食べることは生きること、生きることは食べることなのです。
http://heybom.blog14.fc2.com/
admin
 

プロフィール

翠薇

  • Author:翠薇
  • 翠薇(すいび)
    子供の頃からのアトピー持ちで、特に大人になってからアトピーに振り回されているアラサー。
    振り回されるより、振り回したいお年頃。

脱ステロイドして悪化→良好の繰り返しでほぼ完治!!が、2010年の7月にまたも再発。人生で一番最悪なアトピーと格闘→薬(ステやプロトピ)を使わずになんとか改善。半身浴や断食、ゆるいマクロビオティックor粗食中心の生活で今の所はひっこんでいます。めざすはアトピーが再発しない丈夫な身体造り!!

常に募集中なのはくびれ。
目指すはヴィーナスのくびれ!!
ヴィーナスよ、降臨してくれ!
私の腹に!!



    私たちは瑞穂の国の子たち♩
    お米、大好き♩

FC2カウンター

小学生編点取り占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
[かっこいい:かわいい]バトンをイトさんから貰いました。
やばい、バトン溜めています。
これのほかにももうひとつある・・・。
いじった時の反応が可愛いって言われちゃいましたが、いじられた覚えがないのはなぜ?

ほんじゃかまか、こんな感じで↓

1:性別は?
心は乙女、見た目は専業主婦。

2:朝はめざまし派?ズームイン派?
中学までめざまし。
今はズームインとNHKをいったり、来たり。

3:フィッシュorビーフ?
フィッシュ。
日本人ですから。

4:和風or洋風、すきなのは?
和風。
日本人ですから。

5:ご飯派?パン派?
ご飯。
日本人ですから。

6:“まなかな”どっちがすき?
「まだかなまだかな~、学研の、おばちゃんまだかな~♪」

7:S?M?
受けはMだっけ?

8:かわいい系orかっこいい系、女ではどっちがすき?
見た目可愛く性格かっこいい子。
もしくはその逆。

9:じゃあ男では?
う~ん、あまりそういうのないな~。

10:次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで。
ここを定期的に見てくださる方がいるのかがわからないので、とりあえず最近リンクさせ頂いた方に。

たわらがたさん→見た目かわいいのに生き方がかっこええ。たよれるお姉さまです。
サトウトシオさん→ブログの似顔絵がなんとも言えんです。かわいい。
へるすぃさん→イギリスにアート留学中というのがかっこいい。でも、ケーキを3個その日の内に食べちゃうのがかわいい。

気がついて気が向いたら答えてみてくださいv
スポンサーサイト
 
Genre: 日記 Theme: バトン Category: バトン
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(7) 
 
Comment
 

おうよ、バトンだぜ(^o^)!
ありがたく、自分とこで答えさせてもらいます~。
それにしても私のこと、ほ・め・す・ぎ♪

NAME:たわらがた | 2006.06.14(水) 00:30 | URL | [Edit]

 

お~っす!
バトン回答ありがとう、ねえさん。

ほめているわけでは無いよ。
本当にそう思うんだもん。

うふ。
v-22

NAME:翠薇 | 2006.06.15(木) 21:32 | URL | [Edit]

 

バトン!?
存在は知っていたけど、実はいまいちシステムを理解していないんだよね。
僕もこの質問に答えて誰かに回せばいいのかな?
とにかくやってみまーす。

NAME:サトウトシオ | 2006.06.19(月) 01:34 | URL | [Edit]

 

お!

気がついてくださいましたか!
初めての経験ってやつですね。
システム内容はおっしゃる通りです。
解答楽しみにしています!
v-22

NAME:翠薇 | 2006.06.19(月) 22:21 | URL | [Edit]

 

はじめまして

サトウトシオさんのところでバトンを
いただいたのはいいのですが、答えにつまって
参考資料を求めてやってきました。
(特に問7。そうですよね。私もそっちで考えました><)

あんまりむつかしく考えないでサラリとやってみまーす。
(実はバトン体験2回目)

NAME:ドレミミズク(^-^)ノ | 2006.06.22(木) 18:45 | URL | [Edit]

 

はじめまして!

ドレミミズクさん、初めまして!
私のバトンなんかで参考になるんでしょうか?
サラリとやり過ぎると私みたいに品性疑惑があがりますのでご注意を(笑)
v-22

NAME:翠薇 | 2006.06.24(土) 21:05 | URL | [Edit]

 

できました(汗

参考資料を元に回答させていただきました。
品性に疑惑ですか?(笑)
私もかなり怪しい系なのでちょっと押さえ気味に?
まとめてみました。

勝手ながらトラバさせていただきました。
お時間許すときにでものぞいて
(座布団をうけとって)いただけると
うれしいです。

NAME:ドレミミズク(^-^)ノ | 2006.06.26(月) 16:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[かっこいい:かわいい]バトンに挑戦☆

島では時計草と呼びます。果汁を種ごとズルッと飲み込みます。ちょっと酸味があってジューシーでなんともいえずおいしいです。この種ごとが苦手な人はパッションジュースから飲んで慣れてみたらいいかもしれません。
ネリアからの贈り物【2006/06/26 16:46】

 

 
Copyright © 2017 日々食然日記, all rights reserved.
 
